キャンペーン概要
応募期間内にこども商品券加盟店にて、税込み500円以上を購入したレシートを使用し、キャンペーンサイト(https://toycard.mileage-campaigns.jp/22-23/top)からアンケートに回答し応募すると、毎月抽選でこども商品券が当たります。
貯まったポイントに応じて、お好きなコースにご応募できます。
※同一のレシートでの重複応募が確認された場合、ご応募は無効となります。
※スマートフォンからのご応募を推奨しております。
貯まったポイントに応じて、お好きなコースにご応募できます。
※同一のレシートでの重複応募が確認された場合、ご応募は無効となります。
※スマートフォンからのご応募を推奨しております。
応募受付期間
応募期間:
2022年10月1日(土)00:00~2023年9月30日(土)23:59レシート有効期間:
2022年10月1日(土)00:00~2023年9月30日(土)23:59※応募期間を過ぎてのご応募は受け付けできません。
景品
1ポイントコース:こども商品券 500円分
こども商品券には有効期限がございますのでご注意ください。
1ポイントで抽選
100名様
5ポイントコース:こども商品券 5,000円分
こども商品券には有効期限がございますのでご注意ください。
5ポイントで抽選
10名様
LINEでログイン
LINE友だち追加で、トーク画面のメニューからマイページを開こう!
※既に友だち追加済みの方も、
以下のボタンからトーク画面を開きマイページにアクセスしてください。
LINE友だち追加はこちら
キャンペーン期間外です。
対象店舗
■こども商品券加盟店
※こども商品券加盟店検索( https://toycard.co.jp/shopsearch/ )にてご確認ください。
※こども商品券加盟店検索( https://toycard.co.jp/shopsearch/ )にてご確認ください。
有効レシート条件
下記が全て記載されているレシートのみが有効となります。
※項目が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- 購入店舗電話番号
- 購入日時
- 税込み合計金額
※項目が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- 購入店舗電話番号
- 購入日時
- 税込み合計金額
応募方法
STEP1:
キャンペーンサイト(https://toycard.mileage-campaigns.jp/22-23/top)へアクセスし、「株式会社トイカード」LINE公式アカウントをお友達登録の上、マイページから「ポイントをためる」ボタンを押してください。※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:
対象レシートを撮影し、送信してください。500円につき1ポイントが貯まります。STEP3:
ポイントを貯めて、マイページから「ポイントで応募する」ボタンをタップし、お好きなコースにご応募ください。レシートに関する注意事項
■レシート撮影時の注意事項
・①店舗電話番号、②購入日時、③税込み合計金額の項目が見えるように撮影してください。
・6MB以内のレシート画像(jpg、jpeg、png)でないと読み取りが出来ないためご留意下さい。
・個人情報にあたる記載については隠すか折り曲げて撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、隠すか折り曲げて撮影を行ってください。
■ご応募されるレシートについての注意事項
・ご応募いただく対象レシートは有効期間中にこども商品券加盟店、およびトイ・ワイド友の会取り扱い店でお買い上げいただいたものに限ります。
・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・こども商品券加盟店のECサイト購入は無効となります。
※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
・レシート画像が不明瞭な場合
・「店舗電話番号、購入日時、税込み合計金額」が判読できない場合
・レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外のレシートで応募を行った場合
・応募レシートに不備があると主催者側が判断した場合
・①店舗電話番号、②購入日時、③税込み合計金額の項目が見えるように撮影してください。
・6MB以内のレシート画像(jpg、jpeg、png)でないと読み取りが出来ないためご留意下さい。
・個人情報にあたる記載については隠すか折り曲げて撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、隠すか折り曲げて撮影を行ってください。
■ご応募されるレシートについての注意事項
・ご応募いただく対象レシートは有効期間中にこども商品券加盟店、およびトイ・ワイド友の会取り扱い店でお買い上げいただいたものに限ります。
・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・こども商品券加盟店のECサイト購入は無効となります。
※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
・レシート画像が不明瞭な場合
・「店舗電話番号、購入日時、税込み合計金額」が判読できない場合
・レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外のレシートで応募を行った場合
・応募レシートに不備があると主催者側が判断した場合
各コース当選案内
賞品の発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
商品の発送は、応募頂いた月の翌々月上旬ごろを予定しております。
※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※賞品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合があります。
※お申込み後に発送先の変更はできません。
商品の発送は、応募頂いた月の翌々月上旬ごろを予定しております。
※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※賞品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合があります。
※お申込み後に発送先の変更はできません。
注意事項
・ご応募は、日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンおよびPCからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
・13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・キャンペーンの応募状況に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・応募に関して虚偽の内容があった場合は、無効となります。
・本キャンペーンでご利用されたレシートは、他キャンペーンでご利用いただけません。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・LINEアカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンおよびPCからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
・13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・キャンペーンの応募状況に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・応募に関して虚偽の内容があった場合は、無効となります。
・本キャンペーンでご利用されたレシートは、他キャンペーンでご利用いただけません。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・LINEアカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
個人情報の取り扱いについて
1.取得する個人情報
本キャンペーンは株式会社ウィナスの提供するレシートキャンペーンクラウドサービス「itsumonレシート」を利用しています。本キャンペーンは株式会社トイカード(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEのプロフィール情報(ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(住所、氏名、電話番号、レシート等の購買情報)を取得します。本キャンペーンはLINEを活用したキャンペーンです。LINEのご利用にあたっては別途それぞれの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
2.利用目的
当社は、取得した個人情報を、本キャンペーンの実施(本キャンペーンに関する通知及び利用状況の分析/調査、問い合わせ対応、抽選、当選発表)、当社LINE公式アカウントからの情報配信、及び個人を特定しない統計等のマーケティング目的で使用させていただきます。但し、景品表示法の制限の関係から、応募者リストを当該別キャンペーン関係者と参照することがあります。
3.取り扱い方法
お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://toycard.co.jp/sitepolicy/
4.第三者提供
お客様の個人情報をお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
本キャンペーンは株式会社ウィナスの提供するレシートキャンペーンクラウドサービス「itsumonレシート」を利用しています。本キャンペーンは株式会社トイカード(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEのプロフィール情報(ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(住所、氏名、電話番号、レシート等の購買情報)を取得します。本キャンペーンはLINEを活用したキャンペーンです。LINEのご利用にあたっては別途それぞれの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
2.利用目的
当社は、取得した個人情報を、本キャンペーンの実施(本キャンペーンに関する通知及び利用状況の分析/調査、問い合わせ対応、抽選、当選発表)、当社LINE公式アカウントからの情報配信、及び個人を特定しない統計等のマーケティング目的で使用させていただきます。但し、景品表示法の制限の関係から、応募者リストを当該別キャンペーン関係者と参照することがあります。
3.取り扱い方法
お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://toycard.co.jp/sitepolicy/
4.第三者提供
お客様の個人情報をお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
推奨環境
【スマートフォン】
モバイル版LINEアプリ:最新バージョン
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
モバイル版LINEアプリ:最新バージョン
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
お問い合わせ
トイカードキャンペーン事務局
メールでのお問い合わせはこちら
※対応時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日を除く。ただし新型コロナウイルスやその他の状況により、営業時間を短縮、休止する場合があります。)
※回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
メールでのお問い合わせはこちら
mileage@toycard.co.jp
※対応時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日を除く。ただし新型コロナウイルスやその他の状況により、営業時間を短縮、休止する場合があります。)
※回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。